【重要】東京後期予選にご参加の皆さまへ(JR山手線運休のお知らせ)

2021年10月18日月曜日

10月23日(土)および東京後期予選当日の10月24日(日)につきまして、JRの発表によると山手線(池袋~大崎間/内回り)が終日運休となります。
該当区間以外につきましても、減便となるようです。
東京後期予選の会場は、巣鴨駅にございます東音ホールとなりますので、 当日は都営三田線のご利用をご検討いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
運休の詳細および最新情報は、JR東日本の公式ホームページにてご確認ください。
JR東日本のお知らせページ
JR東日本によるご案内(PDF)はこちら
都営三田線の路線図はこちら

※※ご注意※※
・電車運休の影響等により、演奏順番が前後する可能性がございます。予めご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
・電車遅延による遅刻の場合は、遅延証明書または遅延が証明できるWEBページを受付にてご提示ください。
・遅刻された場合、時間割に掲載している演奏終了時刻までにお越しにならない場合は、演奏いただけません。
・個人的な事情による遅刻は減点対象となりますので、ご了承ください。
万が一、当日やむを得ない事情による遅刻の可能性が判明した場合は、メールにてお名前、ご参加部門、遅刻の理由および移動区間、到着見込み時間をご連絡ください。ご協力いただけますよう、何とぞお願い申し上げます。
アドレス:info@sonata-concours.com(参加票の送信元アドレスとなります)

東京後期予選のご参加者様には、個別にご案内のメールもお送りしておりますので、併せてご確認くださいませ。
以上、ご理解、ご協力いただけますよう、何とぞお願い申し上げます。


♬LINE公式アカウントでもコンクール情報をお届けしております。
友だち追加

こちらの記事も読まれています

公式Facebook