【本選ご参加者様へお詫びとお願い】郵送諸経費につきまして

2021/11/08

この度はソナタコンクール本選へのお申込を誠にありがとうございます。

本選の「郵送諸経費」につきまして、お詫びとお願いがございます。
この度、本選の決済システムにエラーがあり採点票返送のための郵送諸経費(500円)が決済されていなかったことが判明いたしました。
誠に申し訳ございません。

今後の対応につきましては、誠に恐れ入りますが、本選当日に採点票返送のため「レターパック(ご住所・お名前等を予めご記入ください)」を、各自ご持参いただけますようお願い申し上げます。
「レターパックライト」「レターパックプラス」、どちらでも問題ありません。
※レターパックについてはこちらよりご確認ください。

ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。
今後、申込フローを見直し、再発防止に取り組んでまいります。

こちらの件につきましては、本選お申込者の皆さまに個別でもメールをお送りさせていただいております。
併せてご確認いただければ幸いです。

お手数お掛けし誠に恐縮ではございますが、ご協力いただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

何かご不明点等ございましたら、こちらよりお問合せくださいませ。



♬LINE公式アカウントでもコンクール情報をお届けしております。
友だち追加

こちらの記事も読まれています

コンクールデータ

第8回(2023年度) データで振り返る
第7回(2022年度) データで振り返る
第6回(2021年度) データで振り返る
第5回(2020年度) データで振り返る
第4回(2019年度) データで振り返る
第3回(2018年度) データで振り返る
第2回(2017年度) データで振り返る