令和2年7月豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2020年度(第5回)参加要項公開!

2020年6月25日木曜日

6月25日、2020年度の参加要項を発表いたしました。


下記ボタンより、PDF版をダウンロードいただけます。
紙冊子の要項をご希望の方は、
こちらのフォームよりご連絡ください。順次発送いたします。 課題曲は、掲載のもので確定となります。
地区・日程、開催形態などに関しては、暫定版であり、コロナウイルスの影響により変更となる場合がございます。
以下のお知らせ「2020年度の開催について」もご一読ください。





【重要】2020年の開催について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活への影響を受けられている皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

  1. 2020年度は、すべての部門・地区において予選の審査を動画提出型の審査と致します。今後、随時こちらのページにて申込方法を公開いたします。
  2. 新型コロナウイルスの影響により、今後の開催形式の変更、開催の中止の可能性もございます。
  3. マスタークラス・本選の実施方法については、状況によりオンライン・動画審査に変更となる可能性がございます。特にマスタークラスについては、実施内容についてもオンライン型の別企画へ変更の可能性があります。本部からの参加者のみなさま向けへのアナウンスを7月中旬に行う予定です。続報をお待ちください。
  4. 実地での開催を行う場合も、状況によっては、採点票の郵送費を参加者ご本人にご負担いただく可能性がございます。
    こちらは予めご了承ください。

こちらの記事も読まれています

公式Facebook