マスタークラス 配信聴講のご案内

2021年12月2日木曜日

大変お待たせいたしました。
2021年度マスタークラスの配信聴講(有料)を、いよいよ12月3日(金)お昼12時より開始いたします。
配信開始に先立ち、以下ご案内申し上げます。

・12月2日以前にお申込いただいている方には、12月3日(金)にメールにて視聴方法をご案内済です。届いていない方はお手数お掛けいたしますが、メールの受信設定および迷惑メールボックスに入っていないかご確認いただいた上で、ご連絡くださいませ。
・12月3日以降にお申込いただく方には、お申込が確認でき次第、2営業日以内にご視聴方法をメールいたします。今しばらくお待ちください。
・実技レッスンから配信を開始いたします。基調講演およびアナリーゼは、準備が整い次第、お申込者にお伝えするページより追加させていただきます。
※12/8 江口玲先生による基調講演を追加いたしました。
※12/10 すべてのコンテンツの掲載が完了しました。
・小倉貴久子先生の実技レッスン①・②につきまして、映像に不備がございました。誠に恐れ入りますが、音声のみでお届けさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
・本選前にご視聴いただけるよう、スピード重視の編集となっております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・本選終了後はピティナ・eラーニングでも配信予定です。予めご了承ください。
・その他ご視聴に関するご注意事項につきましては、お申込者のみにお伝えするページに掲載いたします。必ずご一読の上、ご視聴を開始いただけますようお願い申し上げます。

以上ご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
お申込いただいた方で指定の期間が過ぎても視聴方法が届かない場合は、お手数ですがメールの受信設定をご確認の上こちらよりご連絡をお願いいたします。
※携帯電話のメールアドレス(docomo、au、Softbankなど)をご登録されている方は、必ずドメインの指定受信設定を行っていただくか、他のメールアドレス(gmailなど)をお知らせください。

配信聴講のお申込はこちらまたは以下ボタンよりお願いいたします。


マスタークラスの詳細はこちらまたは以下ボタンよりご覧ください。



※ソナタコンクールの概要・要項は、こちらをご覧ください。


♬LINE公式アカウントでもコンクール情報をお届けしております。
友だち追加

こちらの記事も読まれています

公式Facebook